山陰釣りスルモ

日々の釣行をあれこれを記載していきますぞい

秋。沖磯。ヒラマサ

こんにちは
釣りスーモです。



前回のブログで経験上、9月下旬のこと辺りでヒラマサが釣れると書いた気がする。




うん。やっぱり間違ってなかった。


このタイミングでこの場所にくれば間違いなくヒラマサがいる。


78cmは上出来すぎるけど、2本釣れたのも大満足。



ブログにつらつらと書くよりぜひ動画を見てほしい。


今回は定点カメラメインになるんだけど、このスタイルは


・動きやすく、ルアーの操作がしやすい
・自分を第三者視点で見れるから動きが良くわかる
・ファイトシーンもどのように操作しているか明確(今後に生かせる)
・同行者のヒットシーンも撮影可能



などなどメリットとなる点が多いことに気が付いたww
いや、気が付いていたけど、カメラの転倒破損が怖かったからしてなかったが正しいw
転倒対策済みなので、今後このスタイルで行こうと思う。


何より首元にカメラがないだけで、ルアー操作が抜群にし易い。



動画はこちら↓

【ロックショア】秋が始まったな・・・。【山陰】


よろしく哀愁

×

非ログインユーザーとして返信する